ツヤ感とまろやかさを両立した唯一無二のカラーリングで、いま大人気のミルクティーベージュ。みなさんはもう挑戦しましたか?
今回は、そんなミルクティーベージュの最新カラーについて特集!ブリーチによる色味の違いをはじめ、人気スタイル、おすすめスタイリストなどもまとめました。
次回のカラーリングで迷っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
ミルクティーベージュってどんな色?
ミルクティーベージュとは、その名の通りミルクティーのような柔らかな色味のヘアカラーのこと。ミルクを混ぜたようなまろやかさがヘアスタイルの印象を和らげ、抜群の親しみやすさを演出してくれます。
赤みをしっかり消せるので、透明感をプラスできるのも人気の秘密。
ミルキーなのに軽やかでツヤもある、いま大人気のカラーリングです♡
ミルクティーベージュのブリーチによる色味の違いをチェック!
ではまずはじめに、ブリーチのありなし別に色味の違いをチェックしていきましょう!
ブリーチあり《明るめ》ミルクティーベージュ
ブリーチありのミルクティーベージュは、とにかく軽やかで透け感たっぷりなのが魅力。2回以上ブリーチを重ねることでとてもきれいな色味が出ますよ。
ぱっと見かなり明るめのカラーにも見えますが、ベースはブラウンなのでそこまで派手になりすぎることもありません。初カラーの方もぜひ気軽に挑戦してみてください。
ブリーチなし《暗め》ミルクティーベージュ
ダメージレスに仕上がるブリーチなしのミルクティーベージュは、ツヤっぽさがグッと高まるのが特徴。暗めカラーの中にもしっかりまろやかさを感じられるのは、ミルクティーベージュならではの魅力ですよ。
非公開: ブリーチなし【ミルクティーベージュ】特集|大人の柔らかヘアスタイル6選ミルクティーベージュの最新人気スタイル
しなやかに動く質感のカットとミルクティーベージュは相性抜群。
ロングやミディアムでも、カラーとカット次第でどこまでもエアリーな空気感を追求できちゃいます♩
落ち着いたトーンのミルクティーベージュなら、ナチュラルな装いにもよく似合います。
カラーだけでこなれた雰囲気が出るため、十分にセットしなくてもお洒落なスタイルを作れますよ。
ハイライトをいれることで、ミルクティーベージュがより軽やかで親しみやすい質感に。
根元はあえて暗めのままにしておくと、地毛とも馴染みやすいですよ。グラデーションになったデザインもとてもお洒落です。
ハイトーンベージュのまろやかなツヤを引き立てたいなら、さらっと流れるようなストレートスタイリングがおすすめ。
華やかさを演出したい時はオイルやバームを馴染ませてウェットに仕上げれば、簡単お呼ばれヘアの完成です♩
より透け感のあるニュアンスが欲しい方には、すくみたっぷりなラベンダーベージュはいかがでしょうか?
ベージュの柔らかさにラベンダーのくすみが加わることで、どこか儚く可愛らしい仕上がりが叶いますよ。
ミルクティーベージュで親しみやすさUP
No.1柔らかカラーのミルクティーベージュなら、パッと垢抜けられるのはもちろん親しみやすさもUPすること間違いなし。
たくさんの色味があるので、ぜひ自分の印象やパーソナルカラーに寄り添ったカラーリングをチョイスしてみてくださいね。相性の良い色が見つかれば、きっと新しい自分の魅力を発見できますよ♡
ブリーチなしでOK!【ミルクティーベージュ】で作る柔らかヘア特集