韓国発のCNP【ピーリングブースター】が凄い!効果や使い方を解説

無着色、無香料、アルコールフリーなど、肌への負担を最小限に抑えた製品作りが魅力のCNP。
人気の韓国発祥ブランドとして、SNSで目にする機会も増えましたよね!

今回は、そんないま話題の韓国ブランドから発売されている『ピーリングブースター』について詳しくご紹介。

これまでのピーリングのイメージが変わるような画期的なアイテムの使い方をはじめ、使用頻度などを詳しくまとめました。

CNP『ピーリングブースター』って?

ピーリングといえば、肌への刺激が強くやりすぎは禁物だと言われるケアのひとつですよね。
しかしCNPのピーリングブースターは、通常のピーリングとは少し違います。

まずブースターという役割の通り、使用するのはスキンケアのいちばんはじめ。
すると導入化粧水の効果を発揮して肌が柔和になり、古い角質をストレスなく除去してくれるんです!

以下から、より詳しい効果や成分を詳しくみていきましょう♩

【効果】キメが整い透明感溢れる肌へ

ピーリングブースターの最大の効果は、古い角質を除去して肌に透明感を与えてくれるということ。
そのほか、油分量の調整や高い保湿効果を持っているのも特徴です。

乾燥が気になる方も、CNPのブースターなら肌を労わりながら優しい角質ケアを叶えることができますよ。

【成分】角質除去効果はかなりマイルド

CNPのピーリングブースターには、一般的なピーリング系アイテムに配合されているAHAやBHBが使われていません。

代わりにとてもマイルドな角質除去効果を持つPHAが使用されています。

さらにCNPのアイテムは全て5つのフリーを実現しているため、アルコールやパラベン成分が苦手な人でも安心して使うことができそうですね。

【商品概要】コスパの良さもGOOD!

価格2000円前後(サイトによる)
内容量100ml
香り無香料

ピーリングブースターは毎日使っても2〜3ヶ月持つので、コスパも悪くありません。
また、無香料なので他のアイテムの匂いと混ざらず快適に使えるのも嬉しいポイント♩

CNP『ピーリングブースター』はこんな人に最適

上記のような特徴から、CNPのピーリングブースターは以下のような人におすすめです。

  • 角質による肌のごわつきやくすみが気になる人
  • 敏感肌や乾燥肌でも使える角質ケアアイテムを探している人
  • 肌質に合う角質ケアがいまいちわからない人
  • 手間をかけず手軽に角質ケアを取り入れたい人
  • 肌のキメやトーンを整えて、メイクノリを良くしたい人
  • CNP『ピーリングブースター』に関する口コミ

    30代・乾燥肌
    30代・乾燥肌

    びっくりするほど素肌が整います!スッピンがいい感じ。

    30代・混合肌
    30代・混合肌

    その後に重ねる化粧水や乳液がしっかり密着します!

    20代・脂性肌
    20代・脂性肌

    肌がつるんとした質感になってびっくりです!

    40代・混合肌
    40代・混合肌

    継続して使うとみるみる効果が出ます。

    CNP『ピーリングブースター』の正しい使い方

    では次に、ピーリングブースターの正しい使い方をみていきましょう。

    洗顔後、顔の水分を優しく拭き取る
    2〜3プッシュほど手にプッシュして、そのまま顔に塗り広げる
    ブースターが馴染んだら、いつも通りスキンケアを続ける

    とても簡単で楽ちんですよね!

    さらにCNPのピーリングブースターは導入化粧水なので、つけた後にコットンで拭き取る必要はありません。
    馴染ませた後はその後の化粧水の浸透率がグンと高まりますよ。

    CNP『ピーリングブースター』の使用頻度

    気になる使用頻度ですが、CNPのピーリングブースターは毎日使用してもOKとのことです。
    中には夜だけでなく、朝晩の1日2回使う人もいるのだとか♩

    ただ、万が一肌に刺激を感じた場合は頻度を減らして取り入れましょう。

    ピーリングブースターと通常のピーリングの併用はあまりおすすめできません。スペシャルケアのやりすぎには十分注意してください。

    購入先はこちら

    ピーリングブースター

    CNP LABORATORY

    CNPのブースターでたまご肌をGETしよう

    肌に優しく保湿効果も抜群なCNPのピーリングブースターは、とても手軽に取り入れられる角質ケアアイテムです。

    肌の状態に応じて継続することで、角質、肌の鎮静、透明感、保湿、油分改善、トーン、キメなどの肌悩みにしっかりアプローチしてくれますよ。
    ぜひGETしてみてくださいね!